Boo's blog

いちばんたいせつなことは、目に見えない。

1年映画100本チャレンジ

1年映画100本チャレンジ

60本目からハリーポッターシリーズを鑑賞。賢者の石・秘密の部屋・アズカバンの囚人・炎のゴブレットまで一気に見てしまった。

金曜ロードショーとかで流し見しかしたことなかったから、意外と見てない部分多くてびっくりだなぁ。

1作ごとにキャストの方々が成長してて、ウォーキングデッドのカール君をなぜか思い出した。

 

簡単な感想書いとこっと。

賢者の石→ハーマイオニーが死ぬより退学の方怖がっててかわいかった

秘密の部屋→ハグリット大好きだけど、蜘蛛のくだりとかちょっと雑すぎん?

アズカバンの囚人→タイムリープの話ってうまく言えないけど毎回腑に落ちないのは私だけなのかな?でもバックビーク殺されなくてよかった

炎のゴブレット→うわぁぁあセドリック泣泣 

 

卒論進めなきゃなのに何してるの自分って感じだけどすごい充実した一日だったな。

あ、読んででいいなって思った言葉残しておこう。

 

『春、戻る』

ーー誰だって、今日までをただそのまま歩いてきたわけじゃない。いろんなものに折り合いをつけて、何かを手放したり何かに苦悩したりしながら、生きていく方法を見出してきたのだーー