Boo's blog

いちばんたいせつなことは、目に見えない。

1年間映画100本チャレンジ

今日は、大学行って、アルバイトして忙しい一日だったぁ。

学校行く電車の中15分とか、ゼミの前の5分とか、隙間時間で映画みてたら話わからなくなってしまった。明日は比較的時間あるから色々やることやろっと。

映画は時間ある時に見るべきですね。

 

今日は映画結局見れなかったから、これからみようと思っているのを書こうかな。

まずは「スパイダーマン・ノーウェイ・ホーム」です!

スパイダーマンシリーズ、どれも大好きなんだけど、個人的に一番最初に見たのが「スパイダーマン・ホームカミング」だったの。だからなんとなくスパイダーマンといえばトムホ!と思っちゃって。初代からのファンの方ごめんなさい。。そしてゼンデイヤの美しさにもうキュンキュン!!こんな女性になりたいなぁと思わせらる憧れの人です。(敬称略)

 

もっと色々話したいことたくさんだけど、眠すぎる、、、

今日はこのへんでおやすみなさい。。