Boo's blog

いちばんたいせつなことは、目に見えない。

1年映画100本チャレンジ


今日は人生で初めてどぶろくを飲みました!

普段は全くお酒飲まなくて、カシスウーロン2杯が限界なんだけど、いただきものだからと一口だけ挑戦してみた。なんか、すごいお米感つよめというか、麹?的なつぶつぶが入ってて大人の味だった。

その後、M-1の準々決勝(youtubeにあがってた敗退者のやつ)をみてたはずがいつの間にか1時間くらい寝てたの。お酒飲むと寝ちゃうのほんとどうにかしたい。

これ、治るのかな?

 

えっと、今日見たのは「マトリックス」です!

f:id:paperhearts:20211129004856j:plain

マトリックス

 

有名なあの銃弾を避けるシーンをみれてテンションあがった!

私たちが生きているこの世界は全部仮想で、AIに支配されているという設定がまず面白い。そして、ネオがカッコ良すぎた!最後の20分くらい、覚醒しすぎじゃない?ってくらい最強だったなぁ。

ネオって結局救世主なんだよね?じゃあ預言者が間違ったのかな?ちょっとここの流れが疑問に残りました。というか、トリニティはいつからネオのこと好きだったの?もはや最初から?一目惚れ的なこと?いやイケメンだけども!!

そいういえば、マトリックスの新作が公開予定なんですね!すごい良きタイミングで味始めたなって思いました!

1年間で見てきた映画も今日で80本にのぼりました。あと1ヶ月で20本!大丈夫かな?

ほんと、時間がある今しかできないなぁと思いながら日々過ごしてます。

 

 

80.『マトリックス

 

今日は久々の飲酒で疲れたぁぁ。おやすみなさい。