Boo's blog

いちばんたいせつなことは、目に見えない。

1年映画100本チャレンジ

パソコンのキーボードが冷たすぎる!!

わんこの散歩(外が嫌いなチワワだから5分くらいで終わる)に行くだけでもダウン必要でほんとやになっちゃうな。

 

でもでも、今日はずっと楽しみにしてた「ドラフトコント」の放送日だったので、1日ワクワクしてました!

実はお笑い大好きなんです。特に漫才が好きだけど、今日のコントも面白かったぁぁ。

個人的には山内さんのチームと小峠さんのチームが好きだったかな。

 

そして、今日は「スターウォーズ・エピソード6/ジェダイの帰還」をみました!

まずは、感想として一番大きいのは、「兄妹だったの!?!?」です。

レイア姫、ルークとハンどっちを取るの?とか思ってごめんなさい。でもハンも最後の方まで私と同じ感じで勘違いしてたからね!

そして、ここまで見てきて絶対遅いと思うんだけど、あの、

「結局、フォースって何?」

超能力的なものなのは理解したんだけど、結局どんなことができるのかまだ把握できてないです。ちょっと調べたらわかるんだろうけど、それもなんだかな、、という葛藤。

とりあえず、エピソード1〜3を見てから調べてみようかなと思います。

今回一番印象に残ったのは、くまちゃんたちの団結力です!

あんな小さくて、武器もめちゃくちゃ原始的なのに大活躍。ちょっと強すぎない?と思ってしまったのは私だけかな。

 

79.『スターウォーズ・エピソード6/ ジェダイの帰還』

 

 

明日は忙しい1日になりそうなので今日はこれくらいにしよう。

おやすみ。。